もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

5か月ぶりに投げてきた

5か月ぶり 5か月ぶりに投げてきました。 ボールが重く感じてバックスイングが上がらないんじゃないか? とか 抱え込めなくて、全然回転かからないんじゃないか? とか そんな心配をしてましたが、案外まともに投げれました。 スピードが25km/hくらいで ス…

近況いろいろ

仕事を休む 80km! なんてはしゃいでたら、次の日に右尻がひどい筋肉痛になり 翌日は歩けず仕事にも行けず。 やっぱり年齢(トシ)なんでしょうな。 急にやるのはもうアカンようです。 泳ぐ プール(お試し) の後、週1の頻度で2回プールに行きました。 したら…

80km/h!

ボウリング同様、レフティピッチングも4月からずっとお休みしてましたが 『もしかしたら、こうすりゃスピードアップできるんじゃね?』 と思いついたことがあり、今日は久しぶりにバッティングセンターに。 2月に70km/h、3月に75km/hだったから、80km/hい…

プール(お試し)

5月に奥さんが体調を崩してから生活が一変し、慣れない主夫業に四苦八苦、 ずっとドッタンバッタンしっぱなしのまま、あっという間に4カ月が過ぎ。 でもここにきて奥さんもかなり復調し、僕もかなり主夫業に慣れ(笑) 新しい生活のリズムもできてきて、少し…