もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

近況いろいろ


スポンサードリンク

仕事を休む

80km! なんてはしゃいでたら、次の日に右尻がひどい筋肉痛になり
翌日は歩けず仕事にも行けず。

やっぱり年齢(トシ)なんでしょうな。
急にやるのはもうアカンようです。


泳ぐ

プール(お試し) の後、週1の頻度で2回プールに行きました。

したら、まぁ疲れること疲れること。
それに、肋骨まわりとか肩甲骨まわりとかが、とっても痛い。
これは筋肉痛なんだろうか?

やっぱり年齢(トシ)なんでしょうな。
でももう3週目なんだから、そろそろ慣れて下さい。


ボウリング

ボウリングは当分お休み  そう思ってたのですが
近々、仕事関係でボウリングする機会ができてしまい。

でも心配なんです、大丈夫だろうか?
なんせ、もう半年近く投げてないもんで・・・

久しぶりに、ちょっとだけ練習してきますかね。