もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

スタートは81kg


スポンサードリンク

記録開始

昨日から記録を開始、
体重と運動の記録です。

初日の体重は81kg。
スタートの数値としては申し分なし。
でも、正月明けはもう少しあったんじゃないかな

それにしても、2年前には60kg台まで絞ったというのに・・・

でも今回はとっても痩せる気は全くなくって、腹がへこめばいいや。
いやいや、身軽に動けりゃ腹出てたって全然かまわない。


ゆるゆると

運動も開始。
シニアになったので、ごくごくゆるゆると。

・出勤時に階段使う(16階)
・帰宅時に駅から家まで走る(約2km)
・4種の腹筋12回ずつ
・腕立て20回
・懸垂7回
・四股 てけとーな回数
・股関節の柔軟

てな感じのことを、毎日じゃなく気が向いた時に。

負荷かけ過ぎて息切れすることなく、長く続けたいのです今回は。