もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

ハウスボーラーになったら、喫煙レーンに案内された


スポンサードリンク

喫煙レーンかよ

ハウスボウラーになって2回目のボウリングです。

マイボーラー専用レーンじゃないところに通されるのは予想してましたが
下のフロアの喫煙レーン、徹夜明けの若者グループが大騒ぎしてる横に通されました。

大騒ぎはそんなに気にならないけど、煙草がちょっと・・・

ま、ちょっと気になるだけだから、いいですけどね。


A1らしいフォームを目指して

今日は左用13ポンドを使い7ゲーム。

早々に200upできたので、そのあとはフォーム練習。
A1らしいフォームを目指し、つま先重心で歩く(軽く走る?)ことを心掛けました。

が、いかにも遅せーなこりゃ(笑)




テープ貼らずに投げたら、ミドル・リングともに爪横にタコができてしまいました。
あーそういえば、左用のハウスボール投げるとこうなるんだったなぁ・・・

持ち物を増やすのは不本意ですが、次はティアライト巻いて投げるとしましょう。

にほんブログ村