もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

バッタ君と1週間ぶりの再会


スポンサードリンク

バッタ君と1週間ぶりに再会できました

ちゃんと生きてたんだねぇ、良かった良かった

バケツの持ちてに乗るオンブバッタ

 

 

この時のバッタ君だと思います、バッタの顔は見分けられないけど多分 

 

水道の脇に、汲み置き水を入れて置いてあるリサイクルバケツの持ち手に居ました

あまり草がないところなので、ちょっと不思議です

 

それにしても、カエルだらけのウチの庭で、良く生き延びてるなと感心してしまいます

明日、バケツに睡蓮の葉を入れておいてあげたら、食べるかしら?


にほんブログ村 ビオトープ