池にカエルと金魚と白メダカ

そんなんでもいいんだよ教の信者です。ゲロゲロ。

お気に入りのカップ麺 CGC旨みの一杯 野菜タンメン


スポンサードリンク

お気に入りのカップ麺を紹介します。

 

自分はカップ麺マニアでは全くなく、カップ麺自体を食べる頻度もそう高くはありませんが、たまに無性にカップ麺を食べたくなります。そんな時に、真っ先に手が伸びるのがコレ。おそらく食べたことある人は少ない商品だと思うので、興味持った方にはお試しいただければと思います。

 

じゃじゃーん!

CGC旨みの一杯 野菜タンメン

CGC旨みの一杯 野菜タンメン

 

「タンメン」「さっぱり」「野菜多め」「軽め」「PB商品」「安い」というニッチなポジショニングのカップ麺です。この「CGC旨味の一杯」シリーズは、PB商品らしくどれも無難なさっぱり系の味で食べやすく。安い(実売4個で300円くらい)からコスパも抜群ですが、その中でもこの「野菜タンメン」がダントツ美味しい。

おそらく、「サッパリ×タンメン×野菜多め」という組み合わせがいいのでしょう。一般的なカップ麺を食べた後に残る、化学調味料っぽさも最小限になってるので、気軽に食べれる商品です。

自分がカップ麺を食べるのは、小腹が空いた時とか、昼食を軽くあっさり済ませたい時なので、そういう用途にはぴったりです。

 

PB商品なので、製造メーカーが気になるところですが・・・

日清食品さんです。そりゃ旨いよ。

 

お湯を入れる前の図。乾燥野菜がたくさん入ってます。
キャベツ、きくらげ、コーン・・・これが美味しいのです。

 

出来上がりです。さっぱりタンメンって感じでしょ。

 

これを好きなのは自分だけでなく、弟ザルも大好きな模様。自分はもっぱらさっぱり系カップ麺ばかり食べる人ですが、弟ザルはこってりも食えば、激辛も食う人。それでも、度々これを食べてるってことは、おそらく美味しカップ麺なんだろうと思います。

 

やさしい味のカップ麺が好きな人にとっては、とてもコスパの良い商品じゃないかしら。自分はこの味がとっても好きなので、これが1個100円でも買いますけどね。

 


にほんブログ村


シニアライフランキング