もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

いい天気、昼休みに寒桜を見てきた


スポンサードリンク

昨日はとてもいい天気だったので、昼休みに寒桜を見てきました。

 

へちまと秋の青空

いい天気!、まるで夏のよう。ヘチマがあるからなおさら。
これは、桜を見に行かなくてはなるまいて。(←季節ぐちゃぐちゃ)

 

というのも前の日の夜、いつもとは違う公園に、桜が咲いてるのを発見。
これは昼間見に来なきゃ! と思っておりました。

 

寒桜(秋冬咲きの桜)

じゃじゃーん!。寒桜(秋冬咲きの桜)!、空もキレイ!

 

寒桜(秋冬咲きの桜)
寒桜(秋冬咲きの桜)
寒桜(秋冬咲きの桜)
寒桜(秋冬咲きの桜)



 

バッタ

下にも、なんかいます。

 

バッタ

バッタ!、この大きさのは久しぶりに見ました。
メスでかいな、8cmくらい。

 

 

ミニチュアダックス

チビ姫も久しぶりのお天気の散歩で興奮気味。目がイっちゃってます。

 

ミニチュアダックス

下の河原の公園を見てる?、わかるのかな?
この公園は丘の上、チビ姫の視線の先がいつもの河原の公園です。

 

ミニチュア

『バカ言わないでよ、わたしまだ帰らないわよ』の図。
ごめんね、もう昼休み終わっちゃうからさ。

 

 


にほんブログ村


シニアライフランキング