もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

おすすめの「叫ぶ」系歌動画3本


スポンサードリンク

もし叫ぶのであれば・・・

「叫ぶ」というお題ですが、自分は相当長い期間叫んでない気がします。ここ10年で叫んだことあるかな?

はっきり覚えてるのは、2002年ワールドカップのベルギー戦の鈴木さんの同点ゴール、あの時は叫んじゃいました。でも、それ以降はほとんどないかも。

もし叫ぶのであれば、だれかを応援して叫びたいです、はい。

 

f:id:momijiteruyama:20211030203801j:plain



 

おすすめの「叫ぶ」系歌動画3本

というように、自分の叫びネタがあまりにも乏しいので、動画紹介でお茶を濁します。おすすめの「叫ぶ」系歌動画3本です。

 

まずは「叫ぶ」という歌詞が入ってる歌。

この曲ってどの程度の認知度なんでしょう?、良く知られてるのかな?。作詞作曲は「あいみょん」さんです。らしい、いい曲だと思います。

二人ともちょっとキーがキツそうかも。

youtu.be

 

 

 

次に、絶叫系シンガーの歌。

この時代、偉大なシンガーがたくさんいますが、叫ぶと言われたらやっぱりこの方が思い浮かびました。

特にこの曲、すばらしい。この方しか歌えない曲だと思います。

youtu.be

 

 

 

最後は、シャウトする歌唱が魅力なこの動画。

この方も、とても歌上手いと思います。ハラハラするくらいギリギリのところでシャウトしてるけど、ちゃんと歌い切っちゃうのが凄い。

この方の歌の中でも、この曲が一番好き。

youtu.be

 

3本とも久しぶりに見ましたが、どれもいいっすね。

 


にほんブログ村


シニアライフランキング

 

今週のお題「叫びたい!」