もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

ずっとこれを待っていた


スポンサードリンク

ずっとこれを待っていました。

f:id:momijiteruyama:20210812212722j:plain

ぐはっ!


ペヤング普段不要にたけーのです。カップ麺に170円とかでありえねーのです。

120円なら買ってもいいけど・・と思ってたら98円!、思わず『ぐはっ!』。

 

それに、お1人様18点限りってのも凄い。18点って何かというと、一箱です。

いくら安いとはいえ18も買う?、10もあれば十分じゃね?

 

 

・・・と思っていたのに

f:id:momijiteruyama:20210812212727j:plain

ぐはっ!

つい、36個も買ってしまいました。

この日のお昼ご飯がペヤングだったのは言うまでもありません。

 

 

ちょっと残念なのは、新容器になってスリルがなくなったこと。

ペヤングだばぁ」はもう見ることができません。

f:id:momijiteruyama:20210812212718j:plain

今はなき懐かしの「だばぁ」(借り物画像です)


にほんブログ村


シニアライフランキング