もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

週刊はてなブログ「お題ふりかえり」に載った!


スポンサードリンク

今日は「週刊はてなブログ」に載ったことを書きます。

『お題ふりかえり』でおススメ記事にピックアップされたよ ってお話しです。

 

あらびっくり!、週刊はてなぶろぐのおススメ記事筆頭に!

普段通り、はてなブログの通知を見てみたら、見慣れぬユーザーさんからのIDコール

ん、hatenablog?、えっ!!

 

hatena公式じゃぁないですか!、でもって『言及』されたってことは、週刊はてなブログか!!

 

リンクを押すと、そうでした。『週刊はてなブログ の お題ふりかえり』です。

blog.hatenablog.com

 

週刊はてなブログは2回目ですが、今回は特に嬉しい!

だって、ベストアイスの回で選ばれたのですから!

更に見ていくくと、なんとおススメのトップ、筆頭でした!

 

ぐはっ!!

やったぁ!

赤城乳業さん、やったよトップだよぉ!!

井村屋も、明治も、ロッテも、グリコも抑えたよぉ!!(森永はどうした?)

今晩あたり「ガツンとみ」1年分とか届かないかしら?

 

 

ガツンとみのおかげ

紹介いただいた記事はこちら、マイベストアイスは「ガツンとみ」という記事。

 

 

この紹介文を読むと、紹介文書いた人も、冷凍庫に「ガツンとみ」のマルチパック常備って書いてあります。

なんと、「ガツンとみ」仲間だった模様。そりゃぁ、筆頭にしてくれるわけです。

世界に広げよう、「ガツンとみ」の輪!

 

 

アクセス増効果は全くなし(笑)

この紹介で、嬉しいことがもう一つ。

なんと「アイス部」も紹介して下さったのです。

 

ありがとうございます!!、『持つべきものは、ガツンとみ仲間』ですね。

 

でも、アクセス増効果は全くなしでした。

週刊はてなブログって、そんなに読まれてないの?

まぁ、自分も普段読んでないけど・・・

 

 

 

最近のアレコレ(外濠の生き物達)

職場の最寄駅はJR飯田橋です。

このあたりは電車からも外濠が見え、釣り堀やらボートなども目にしますが、飯田橋駅のホームの一部からは、外濠が堰でクランク状に曲がってる部分が見えます。

自分が帰りに電車に乗る場所の目の前ですが、ここでいろんな生き物を目にします。

 

いつもいるのは鯉ですが、鳩やヒヨドリがいたり、カルガモがいたり・・・

昨日はサギでした。

右のほうには鯉も泳いでますね。トンボの群れが飛んでたこともありました。

職場からの帰り道の楽しみの1つです。

 

 


にほんブログ村


シニアライフランキング