もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

ダウン(発熱)


スポンサードリンク

 

今年の年末年始休暇は、暮とお正月にやるべきことをチャッチャとやって、4日から好きなことをやるつもりでした。

実際3日まで、チャッチャといろいろ終わらせました。

だがしかし「お楽しみはこれからだ!」となった今日、ダウンしております。

発熱です、くー・・・

 

風邪?、いやいや喉の痛みも鼻水も全く無いから、違う気がします。

インフル?、それにしては、熱が低い。37.5℃くらいなので。

でも、これから上がって来るのかも?

 

このブログを毎日書くようになって3年半、ワクチン副反応以外では初のダウンです。

このところ、健康維持できてたのにぃ・・・

 

もしや、年末から「時間を無駄にせず、チャッチャとやる!」なんて慣れないことに取り組んだせいで、身体がびっくりしちゃったのかもしれません。

きっとそうだ、そうに違いない!

そういうキャラじゃねーのですよ。

キャラの問題じゃない?、じゃぁ、そういう体質じゃねーのです。

 

だって、『チャッチャとやるけど不健康』vs.と『ダラダラだけど健康』どっちがいいですか? と聞かれたならば、どっち選びます?

『ダラダラだけど健康』のほうが良くね?

 

『チャッチャとやるし健康』ってのがいいんじゃないかって?

だから、体質に合わないんですってば。

 

 

今日はずっと布団の中でブルブル震えて過ごしてますが、ブログだけは書こうと、今は一瞬だけ起きて書いてます。

サッサと書いてまた布団に入りたいのですが、「2024年は左利き縛り!」宣言してしまったもんだから、マウスも左なので、なかなか作業が進みません。

ただでさえ不器用な左手な上に、マウスの設定を左利き用にしてしまったのにも慣れずで間違いばかり、「ウキー!!」ってなりまくりで・・・(笑)

 

 

では、おやすみなさい。

明日の朝には、回復してますように。