もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

ダウン!


スポンサードリンク

発熱しダウンしております。仕事もお休みしました。

まぁ風邪でしょう。1~2日で回復すると思います。(思いたい)

 

風邪ひくようなことはしてないのですが・・・

ただ、このところ週2回24時間程度の断食で体重6kg落としているので、体力(抵抗力?)が落ちてたのかもしれません。

 

そして更にその上、昨日は昼にランニングをしたのですが、かなりハイペースで走ってみたのです。

脚は好調で故障する気配が全くないので、「1kmを6分切って走れるかしら?」「心肺のほうはもつかしら?」と試してみたくなり・・・

 

結果、ここ5年間には全くないほど息が上がりゼイゼイハアハア。

やっとのことで家にたどり着き、玄関入ったとたんにそこに倒れ込みました。

しばらく起き上がれず、心配する奥さんの声がけにも答えられず・・・

 

少し落ち着いてからタイムを見ると、ギリ6分切ってました。

やったぁ!

 

でも、おそらくこのダメージで発熱しちゃったんだと思います。

脚も大丈夫で、心肺も大丈夫だったけれど、まさかそっちでダウンするとは・・・

 

 

さっさと布団に戻り、早く治さなきゃ。

ブログ書いてる場合じゃないよぉ!!

 

 


にほんブログ村


シニアライフランキング