もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

ブロガーバトンを受け取りました!


スポンサードリンク

ブロガーバトンが廻ってきました。あら、びっくり(笑)。

 

廻して下さったのは、妄想ワイフ (id:mousou-wife) さん。

ライフスタイル自体が素敵で、それだけでも十分読者を惹き付けることができるブロガーさんです。カッコイイのです。

自分はカッコイイブロガーさんの読者にはあまりなってないのですが(んっ?、なんかマズイこと書いてる気がする・・・、「あまり」ですよ。カッコイイ方もいます!)、カッコイイだけでなく、いろいろ奥行きもある。ブログの記事もキレイに作ってるし、ためになることもたくさん書いてある。おそらく、読み手をすごく意識されてるんだろうと思います。

直近のこの記事にも、いろいろ考えさせられました。

mousou-wife.xyz

「記事の数より質」ですかぁ・・・。そうですよねぇ、ブログやってると、このあたりで迷いますよねぇ。

自分はどうしよう?

 

ってのは置いておくとして・・・

妄想ワイフさん、バトン受け取りましたよー!

でもって、とりあえず一旦チビ姫にパスしましたよー!

f:id:momijiteruyama:20211117194738j:plain

 

本チャンはのちほど。

 

※こういう手抜き記事書いてる限り、「記事の数より質」なんて言えない・・・

 


にほんブログ村


シニアライフランキング