もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

金魚が餌を食べてるだけの動画


スポンサードリンク

www.youtube.com



カエルの合唱をBGMに、金魚が餌を食べてるだけの動画です
ただそれだけですが、僕はこれを見ると幸せな気持ちになれます


メダカがピヨピヨと餌をついばむ姿も可愛くて良いですが
金魚がバクバクと夢中になって食べる姿も愛おしく

公園などの池の錦鯉に餌あげるのも大好きなのですが
金魚もこう大きくなると、それに近いものがあります、迫力は違いますが

でも残念ながら、今回餌がメダカフレークだったので、金魚のテンションは低めでした


ちびっ子金魚のほとんどは、ちびっ子専用エリアから出ないのですが
大人金魚に交じって餌を食べにくる積極的な子が数匹いて、この動画にも映ってますね

こういう子が大きくなるんだろうなぁ


久しぶりに動画を扱ってみましたが、YouTubeの操作が変わってて戸惑いました
ちゃんとできてるのか全く自信なし、大丈夫かな?

にほんブログ村 ビオトープ