もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

「自分がコメントしました」という通知、来たことありません?


スポンサードリンク

タイトルそのまんまですが、はてなブログからたまに、こんな通知が来ることがあります。

momijiteruyamaさんが、〇〇さんの△△△(の記事)にコメントを書きました

 

自分がコメントを書きましたっていう通知が自分に来ます。それも、コメント書いた直後ではなく、しばらくしてから来ます。ここ2カ月で3回来ました。

なんだろう、これ・・・

 

みなさん、来たことありません?

※特に rmenx13( id:rmenx13 )さん、最近の私とのコメントのやりとりで、同様の通知来てません?

※当然サポートには聞いてみたのですが、そんなことはないはずという回答。実際に自分には度々起こってるのですが・・・