もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

【ノンアル図鑑】10.月桂冠スペシャルフリー ★☆☆☆☆


スポンサードリンク

ノンアル図鑑

下戸です。ほとんど飲めません。

ビールを小さいコップに1杯飲んだら、全身真っ赤です。2杯飲んだら、ひっくり返ります。

でも、最近はノンアル・微アルが増えました。ビールだけでなく、スパークリングワインもあります。これらなら自分も飲めますし、飲んでるうちに旨いと思うようになってきました。

まだまだノンアル初心者ですが、飲んだノンアル(含む微アル)を紹介していきたいと思います。

 

月桂冠スペシャルフリー【★☆☆☆☆ 地雷級】

ノンアルコール日本酒 月桂冠スペシャルフリー

ノンアルコール日本酒 月桂冠スペシャルフリー

不味い、「パスタに日本酒はねーだろう」とか、そういう問題ではなく不味い。

奥さんと、おちょこ一杯ずつ飲み、あとは捨てました。

以上!

 


にほんブログ村


シニアライフランキング