もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

密です!


スポンサードリンク

小池さんの「密です!」って4月だったんですね

もう3ヶ月経ってしまったのかぁ・・・

 

こちらはウチのプラ舟の「密です!」です

今までにない密で驚いてしまいましたが、わかりますかね?

 

f:id:momijiteruyama:20200731215804j:plain

 

 

 

ウォーターマッシュルームが密じゃないですよ

 

f:id:momijiteruyama:20200731215854j:plain

 

カエル同士は基本的に距離を取るので

一角にこうも集まってるのは珍しいのです

 

ところで左手前の子、背中の縦の線が全くないのですが
トウキョウダルマガエルじゃないのかな?

ツチガエル?

 

お腹が白くなければツチガエルらしいのですが
お腹を見るって難易度高すぎでしょ


にほんブログ村 ビオトープ