もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

週刊はてなブログに載りました。が・・・(笑)


スポンサードリンク

「週ブロ」ってご存知でしょうか?

週刊はてなブログ のことです。

blog.hatenablog.com

 

これが3月末にリニューアルされたという話は、小耳にはさんでました。

が、「ふーん・・・」って感じで、あまり気にしてませんでした。
読んでる人いるのかな?

 

そしたら今日、自分の記事が「週ブロ」に掲載されたと通知がありまして・・・

なになに、どの記事?
カエルはないだろうから、金魚かメダカ? それともノンアル図鑑かしら?

なんて思ったのに全く違いました。

 

こちらの記事でした。

momijiteruyama.com

ダンボールの上に650円のボードを載せただけの、簡易デスクの記事です。

他の方の素敵なデスクの紹介の最後に、ウチの貧乏臭い格安デスク(笑)

 

なんだよ、恥ずかしいよぉ!!
どうせなら、もうちょっといい記事を載せて下さい!

 

でもまぁ、「そんなんでいいんだよ教」の真骨頂の記事でもあるので、良しとしましょうか。

机を良くしたからって、いい仕事ができるわけじゃぁねーつーの!!

 

blog.hatenablog.com

 


にほんブログ村


シニアライフランキング

f:id:momijiteruyama:20220415200436j:plain