もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

2023年の振り返り


スポンサードリンク

 

2023年もあとわずかになりました。

 

今年このブログを覗いて下さった方々、ありがとうございました。

逆にblogを読ませていただいた方々も、ありがとうございました。

 

3年連続投稿達成したら止めようかと思ってたこのブログですが、その後もズルズルと続けております。

だいぶ手抜きになってきてますが、来年もよろしくお願い致します。

 

 

自分でも、少しだけ今年のことを振り返ってみようかと、1年間書いたブログのタイトルをざーっと見てたら、「あー、そういえば・・・」ってなりました。

特に春夏くらいまでのことは、すっかり忘れており・・・

こういう時に、毎日ブログ書いてることが一応役立ちます。いや、逆にこういう時にしか役に立たないと言うべきか(笑)

 

今年の大きな出来事は、春に義母が倒れ介護状態になったことと、秋にチビ姫が亡くなったこと。

いろいろな意味で、自分達の生活も大きく変わりました。

 

でもそんな中でも、やるべきことはやり、ささいなことですがやりたいこともやれたのかなと思います。

周りの人々に感謝です。ありがとうございました。

 

でもね、今年一年自分は頑張れたのかというと、それは・・・(笑)

でもまぁ、そんなもんかなと。そんな無理してもねぇ。

来年もボチボチ行こうと思います。

 

 


にほんブログ村


シニアライフランキング