5か月ぶりに投げてきた


スポンサードリンク

5か月ぶり

5か月ぶりに投げてきました。




ボールが重く感じてバックスイングが上がらないんじゃないか? とか
抱え込めなくて、全然回転かからないんじゃないか? とか
そんな心配をしてましたが、案外まともに投げれました。

スピードが25km/hくらいで
スコア的にも、119、194、199 だったので上出来でしょう。
(1ゲーム目はともかく)


3Gでギブアップ

案外まともに投げれたのですが
予想外に体力的には全くダメダメでした。
2G投げたところで、もう止めようかと思うくらいヘロヘロ。

『さすがに投げ放題で入って2Gで終わりはねぇよな・・』と考え
なんとかもう1G頑張りましたが、そこでもう体力限界・気力もなくなり千代の富士状態でした。

疲れただけじゃなく、指は痛いし、肩も腕もパンパンだし。

ボウリングって、こんなに疲れましたっけ?


bowling & swim

投げたのは早朝で、家に帰り午前中いっぱい爆睡しました。

お昼に起きて、息子にパスタを作って食わせ
午後は奥さんと息子と3人でプールに。

先週、奥さんの水着を買ったので、プールは行かねばならないのです。
ボウリングで疲れてたって、プールをサボるわけにはいきませぬ。

でも、この9月から復活した水泳は今日が4回目。

さすがに4回目ともなると、身体も大分慣れてきたようで
こっちでは疲れ切ることもありませんでした。


ボウリングとは使う筋肉も違うから、組み合わせとしては案外良いのかもしれません。

これからは、水泳もボウリングも週1ペースで続けみようと思います。