もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

やたらツボってしまった動画


スポンサードリンク

今日は面白かったツイッター動画のご紹介です。

 

 

ツボっってしまった動画はコレ

 

爆笑しました。なんだろうなぁ、なんかツボでした。

田原さんが怒鳴っちゃうのもいいし、それを楽し気に受け止めちゃうのもいい。

話してる内容はお互いたいしたこと言ってないみたいですが、そんなの関係なく、面白い!

 

昨年末から、なんだかんだと公金チューチュー問題(colabo問題)のネタが投下され続けるので、それらを見てるうちに、たまたま目に留まった動画です。

よく見たら去年の夏の動画でしたから、かなり古いもの。

でも、この岩田温さんって方が最近Youtubeチャンネル開設したらしく、その関係で今拡散されてるのかな?

 

この方かなり右寄りというか保守系の方らしく。

そういう思想的にどうこう評価するつもりは全くありませんが、少なくとも田原さんと向き合ってる時は面白い人だなと思いました。

 

 

ツイッター系の動画の面白さ

この動画に限らず、ツイッター系には面白い動画がゴロゴロしています。

たいていは「意図せず面白いことが起こってしまった動画」なので、なおさら面白く。

 

なお、おもしろいツイートをまとめて紹介してくれるはてなブログもありますので、ツイッターやらない方もこれ見ると楽しめると思います。

お勧めです。

secondstarter.hatenablog.com

 

 

最近のアレコレ (ランニングと腰痛)

3月初めのレースに向け、走らねばなりません。

でも、先週中旬に「腰痛」が発生。この週末はまだ腰がやや痛く、走るか走らず大事を取るか迷いました。

 

が、最終的には、様子見ながら軽く走ろうとなり、ゆっくり3km程を走りました。

走ってる時には「なんだよ、走れるじゃん!」「腰も膝も痛くならないじゃん!」と思いましたが、夜にまた腰痛が・・・。ダメだこりゃ。

良く温めたり、ゆっくりストレッチしたりもしてるんですけどね。

 

そんなに酷い腰痛ではないから、4~5日しっかり休めば治ると思うけど、4~5日休む気になりません。レースまであと1月なので。

毎日走るのは止め一日おきにしたら、だましだましなんとか走れないものか・・・

 

写真はランニング途中に、気に入って足を止め撮影した風景です。

北関東らしい景色!

 


にほんブログ村


シニアライフランキング