もみじの備忘録

人生終盤に入ったけど、北関東南縁でキラキラした日々を過ごしたい!

これはやってみたいぞ!、ニッスイ おさかなのソーセージを使った料理


スポンサードリンク

 

相変わらず「ニッスイ おさかなのソーセージ」をよく食べてます。

 

正確に言うと、最近は格安で販売されてたOEM商品の「CGCすけそうだらソーセージ」の在庫がたくさんあるので、それを食べています。

「すけそうだらソーセージ」は白くて、ちょっと塩味が強いのですが、食べるだけで筋肉がつくという「マジかっ?」と感じさせる商品です。

詳しいことは、こちらをどうぞ。

 

 

で、今日は「すけそうだらソーセジ」ではなく、ベーシックなピンク色の「おさかなのソーセージ」のことを書きます。

昨日、「おさかなのソーセージ」新作のcm動画が公開されたというお話しです。

 

「なーんだ、そんなこと?」と思ったあなた、単なる商品のcm動画ではありません。

おさかなのソーセージを使ったお料理が紹介されてるのです。

それも、お母さんが作るようなお料理ではなくて、誰でも「それ作ってみたい!」と思うような、ポップなお料理なのです。

 

 

1つ目はお子様向けの、おさかなのソーセージチップス

作り方は、切ってレンチンするだけ!、作ってみたいぞ!!

youtu.be

 

2つ目は、お兄さんお姉さん向けのアメリカンドッグ

たこ焼き機で、ホットケーキミックス使って作る模様。これもやってみたい!!

youtu.be

 

3つ目は、チーズフォンデュ

これはカマンベールチーズが主役で、おさかなソーセージはあまり関係ない気も・・・、でもやっぱりこれもやってみたい!!

youtu.be

 

 

なお、普通に食べるバージョンのcm動画もあります。

youtu.be

 

青春篇ときたかぁ・・・

 

当方、青春はとうの昔に過ぎ去ったオッサンですが、食べてもいいですか?

 

 

 


にほんブログ村


シニアライフランキング